とーく&わーく

羊毛フェルトスターターキット無料配布!

5月からはじめます!

「とーく&わーく」は、発達にかたより/おくれのあるお子さんをもつ保護者たちで、ゆるーくおしゃべりしたり、ふんふんと聞いてたり、もくもくとちくちくしてたり、それぞれ好きに過ごす活動です。

今年はなんと! 羊毛フェルトスターターキットを無料配布します。

モフモフしてなごむもよし、チクチクしてストレスを発散するもよし。

どうぞお申し込みください。

(「草の根市民基金・ぐらん」の助成で実現いたします。感謝いたします。)

羊毛13色Σ(゚Д゚)、ニードル2本💘、スポンジ台、チラシ

申込みは下のフォームから

◾FAQ

・対象は? → 知的・発達に遅れ/偏りのあるお子さんをもつ保護者の方です。

・参加費は? → 事前にお送りする羊毛セット含め、無料です。

・日時、頻度は? →今のところ月回、第3木曜日の午前を予定しています。(諸事情で変わる場合もありますので、FBなどでご確認を!)

・手芸をしなくちゃいけないの? →しなくていいです。お送りする羊毛セットはモフモフしてお楽しみください(^^)

・しゃべらないといけないの? →聞いてるだけでも大丈夫。黙々とフェルト刺しててもオッケーです

・ニックネームで参加できる? →できます。その場合、ビデオオンでおねがいできればと思います。ただし諸事情に応じます。(録画はしていません。また、個人情報を含め当日の話題については他言しないようお願いしています。)

都合つかないけど、羊毛フェルトはやってみたい! →作成動画をご覧いただけます。是非、参考にしてください。

・フェルトは要らないけど、参加するかも →どうぞ!

・なにしてますか? → おたがいを尊重しつつ、好きに過ごしてます笑

てづくりいろいろ(みてね!)