autism版ヘルプマークステッカーシール

ヘルプマーク、助かっている方、たくさんいらっしゃると思います。

ちょっと踏みこんで、「autismバージョン」を作ってみました。

それぞれのニーズに合わせてお使いください。

特性のあるご本人やご家族、そして目にする周囲の方々に、少しでもお役に立てればさいわいです。


サイズ 10センチ×10センチ

材質:サテンシール (光沢のある生地の裏に布用の糊がついています。服など傷めずに貼ったり剥がしたりすることができます。イベントの関係者目印や、子どもイベントの迷子札などに使われたりします。服に馴染み、多少動いても剥がれませんが、粘着力はそれほど強くありません。ただし、貼りっぱなしにしておくと剥がれにくくなることがありますのでご注意ください。)

<使用例>

服に貼るとこんな感じです♪

♥活用例   ①

パウチしてリュックに付けました♪


♥活用例   ②

名札ケースに付けました♪

(ヘルプカードも収納)


料金 10枚1セット500円(郵送料も含みます。複数セットはご相談ください)

▪サイズ 10センチ×10センチ

▪材質 サテンシール

支払いは到着後、指定のゆうちょ銀行口座へ


<ご理解をおねがいいたします>

◎上記代金は経費の一部であり、この配布で当団体に収益は一切ありません。寄付行為を求めるものでもありません。

◎使用につきまして、当団体では責任を負いません。

 改良は重ねていきたいのでご意見、ご感想はありがたいです♪

◎いただいた情報につきましてはこのやりとりのみに使用させていただきます。

このデザインは、東京都福祉保健局に申請し、許可をいただいております。