とーく&わーく

1/20(木)10時半〜12時頃

ミーティングID: 885 4766 8513  パスコード: 268506

「とーく&わーく」は、発達がゆっくりのお子さんの保護者たちで、ゆるーくおしゃべりしたり、ふんふんと聞いてたり、もくもくとちくちくしてたり、それぞれ好きに過ごす活動です。

 今年はなんと! 羊毛フェルトスターターキットを無料配布します。

(参加できない/しない方も申込みできます!)

モフモフしてなごむもよし、チクチクしてストレスを発散するもよし。

下の「申込」あるいは右の画像から申し込めます。(配布、終わりました!)


次回は10月21日(木)

10時30〜12時ごろ。


子育て中の親の活動です。急に変更・中止になることもあります。ご理解ください🙏

◾FAQ

・対象は? → 発達がゆっくりのお子さんをもつ保護者の方

・参加費は? → 事前にお送りする羊毛セット含め、無料です。

・日時、頻度は? →今のところ月回、第3木曜日の午前を予定しています。(諸事情で変わる場合もありますので、FBなどでご確認を!)

・手芸をしなくちゃいけないの? →しなくていいです。お送りする羊毛セットはモフモフしてお楽しみください(^^)

・しゃべらないといけないの? →聞いてるだけでも大丈夫。黙々とフェルト刺しててもオッケーです

・ニックネームで参加できる? →できます。その場合、ビデオオンでおねがいできればと思います。ただし諸事情に応じます。(録画はしていません。また、個人情報を含め当日の話題については他言しないようお願いしています。)

都合つかないけど、羊毛フェルトはやってみたい! →作成動画をご覧いただけます。是非、参考にしてください。

・フェルトは要らないけど、参加するかも    →どうぞ!

・なにしてますか? → おたがいを尊重しつつ、好きに過ごしてます笑

草の根市民基金・ぐらんの助成でおこないます。感謝申し上げます。

羊毛スターターキットを申し込んでくださった方の、お子さんの作品!

てづくりいろいろ(みてね!)